運命の手 ゲーセン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TGMA欲しい

<<   作成日時 : 2005/11/11 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とある副社長さんの陰謀で、Xbox360版で出る「テトリス ザ・グランドマスター ACE」(TGMA)への評価が、「欲しい」から「非常に欲しい」に変わりました。
でも新しいハードを買える目処は立ちそうにないですが…。

シューティングをしている人が、ボスを倒した時に、何を思ったのかいきなり立ち上がった。
出口に直行していくので捨てゲーをしたのかと思いきや、バタンとドアを閉め、戻ってゲーム再開。
面クリア後の開き時間で通気の環境を操作する猛者でした。

テトリスTGM3。
ランク調整のために、前半は4ライン消しを控えてみました。
そうしたら、二回のプレイともランク跳ね上がり無しで三曲目に突入できた(レベル800台)ので、今後は暫くこのスタイルでプレイしつつクリアを目指そうかと。
そのかわり、暫定段位がS1が出ずに1だったので、どうやらこうしてると高い段位が出ないようです。
段位認定試験の時はガンガン4ライン消しをするべきかと。

ケツイ。
TGM3やストZERO3に浮気をしていたせいで久々のプレイ。
うーん敵弾の引き付けがうまく出来なかったりしたような。
ボムを使わずに被弾したりして割と酷い感じで、五面ボスで終了。
二周目突入が見えれば何度もやるんですけどねえ。

ストリートファイターZERO3で、ザンギエフをアーケード版で練習。
と言うのも、カプエスと違って一回転コマンド投げが出づらいようで、家庭版だとほとんど立ちスクリューが出なくて、アーケードの方で試してみようと思ったためです。
で、アーケード版でも出ない(笑)。
少しはこっちの方が出やすい気がしましたが、実戦で立ちスクリューを決めるほどの自信は無いです。
あー、この調子だと使用キャラのうちに入らないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGMA欲しい 運命の手 ゲーセン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる